さてさてチーム会議後編開幕です(*‘∀‘)

253833648

・・・と思いきや、会議中に
フォステイル様出現!

出てほしいときに出ない、
出なくていいときに出る!!

みんなで会いにいきましたw

さてさて、会議を続けます。

普段メンバーで遊びたいことについて。
普段メンバーで遊びたいこと

コイン(カード)ボスが圧倒的人気!
次いでピラミッド、強ボスといった結果になりました。

エンドコンテンツに挑めるメンバーが
多く在籍しているというのも理由ですね。

・・・というわけで、
6月20日(土)22時~
コイン(カード)ボス祭り開催します!

みんなで余っているカードを持ち寄って遊ぼう(*'▽')


続いて新規メンバー募集について。
新規メンバー募集について

これは見事に分かれました

新しく入ってくれたメンバーさんも、
とても楽しくて良い人たちだったので(*‘∀‘)
もっと募集してもいいんじゃなイカ?!

という気持ちにもなりますねw

会議では「あと1~2名程度募集しよう
という結論になりました。

近々メンバー募集を再開する予定です♪


一方で、長期不在メンバーの退会について
長期不在メンバーの退会について
音信不通メンバーが2人だったのですが、
実は会議のあと、そのうちの1人が復帰しました('ω')ノ

やったね!!

もう1人は受験や進学など、
リアルの事情もあったようなので・・・

でも復帰の際はまた遊びたいです( *´艸`)


ししゃも村(チーム住宅村)の今後について
ししゃも村の今後について

こちらは現状維持になりました。

心機一転、新しい場所で
みんなで暮らしはじめるのも楽しいかなって
思ったのですが、
なかなかエネルギーが必要ですしね( ;∀;)

あと住宅村の空きが少ない!

そのうちまた、
住宅村が追加される機会などにでも相談しよう。


そんなわけで、全ての議題を終えたところで、
ワンダリング超会議は閉幕!
253844807
普段はなかなか時間が合わなかったり、
一緒に遊べる機会も少なかったりもしますが。

こうして集まれば、
いつだって楽しいメンバーたちです('◇')ゞ

チームについて意見

みなさんご協力ありがとうございました!

253846682
この日の寝落ち( ゚Д゚)

じんくん

おつかれさまでした!


 ↓応援よろしくお願いします!