少しご無沙汰していました!
ちゃんとブログは続けますよぉ(*‘∀‘)

べ、べつにスプラトゥーンにハマってた
わけじゃないんだからね!

でもチームやフレさんとのインクのぶっかけあい
とてもたのしいです( *´艸`)

こうしてみると、
ひとつのゲームを続けることを楽しみつつも、
新しい遊びには渇望しているんだなあって思いますw
252763822
ついにきましたね!
幻界の四諸侯こと、よんもろこう!!

みんな何百枚何千枚と引くもんだから、
スペシャルふく引き券の数がすごいことになりましたw

踊り子中心構成や、魔法使い中心構成など、
色んな構成での攻略情報がすでに出ていますね。

私も近いうちに行きたい!
でも当たらない( ;∀;)

まあ、千枚以上引いても当たらないうみねちゃんもいれば、
10枚引いてみたら当たってるしづるさんもいるものです。


そうだ、買っちゃおう・・・!
253057620
チムクエでは相変わらず、
コインボス行ったり、強ボス討伐したりしています。

ついでに期限近いカード消化なども。
PTを組むきっかけになるので、
やはりチムクエは良いものです。

この間はチムクエで、
「ダークネビュラス」の討伐がきていました。
まだやったのことはないのですが、
噂だと相当ヤバイ奴らしいですね( ゚Д゚)

やりにいくタイミングを逃してしまったので、
次はチャレンジしてみたいと思いますw
253280713
三悪魔にも行ったりなんかして。
チューカー(忠誠のチョーカー)は全然完成しません!
こうげき+5なんて見たことないんや・・・!

このときは、カティ先生、ぱろんくん、ルキちゃん、やいりで。
魔戦、まも、武闘、僧侶の構成でした。

バトや武闘の陰に隠れてしまっていますが、
まものウォークライを軸とした火力も強い!ですね(*‘∀‘)

さらにビーストモードでターン消費なしタイム!
せかいじゅの葉が連続で使えます('ω')笑
253063531
なんかピンクがブシャーして
よくわからない感じですが、
こちらは踊り子の必殺「荒神の舞い」です。

PT全員のテンションがランダムで上がるスグレモノ。
どうやら各々が「ためる」を4回発動させるのと
同じような判定
あるようで、
2段階のときもあれば、
スーパーハイテンション!
が発動するときもありました。

強力な必殺技ですね~

ちなみに「荒神」というのは、
日本においては「台所の神様」と祀られるそうです。
火を扱う、というところからでしょうかw
253549432
それでは今日は日曜日、
週課の更新!!(*´з`)

週討伐、王家の迷宮、ピラミッド・・・
やることが盛りだくさんです。

毎週楽しみにしている人、
消化に追われる人、色んな人がいそうですねw

ちなみに私は楽しみつつも消化に追われています()

ミラブもろばは弱体しましたが、
ピラ9層は相変わらずバトで安定ですね!
ランドインパクトも相変わらず強力なので、
他の層でも、これからも活躍できそうです。

良い感じにバランスがとれてるのではないでしょうか。

さあて、今週も楽しんでいきましょう!!
('ω')ノ

 ↓応援よろしくお願いします!