いよいよミラクルもろばの弱体日
近くなってきましたね・・・

まだ強いうちに、
コインボスやピラミッドを済ませる方も多いでしょう。

あの狂った火力がもう見れないと思うと、
さみしい気持ちにもなりますね( *´艸`)

それは、この一言からはじまった
hteshsrjydjets

さよならハンマーパーティーって何?!

終わるのハンマーじゃなくてもろばじゃね?!

なんてツッコミを飲み込みつつ、
なんか楽しそうなのでハンマーパーティーしてみました。
252195927
コロシアム(練習試合)にやってきた
ハンマー(ミラクルもろば)愛好会の面々。

252195601
背中にはもちろんハンマー。
もうハンマーともお別れかと思うと寂しくなります。
(いや、ハンマーは終わらないからね?!)

252201535
空中に舞うハンマー
パーティーの火ぶたは切きられた

252197302
ランドインパクトではじまる胴上げ

「ありがとう」の気持ちをこめて。

252200053
もっと、もっとハンマーを感じたい。

ハンマーで殴りたい。

ハンマーで殴られたい。

ハンマーのすべてを受け止めたい。

252201091
どんなに倒れても

どんなに苦しくても

ハンマーはそばにいてくれた
252202199
(ランドインパクトの衝撃で)
何も見えなくなったとしても、

ハンマーはたしかにそこにいた。

252201860
わたしたちはハンマーと共にあった

ああ、ハンマー

君はなんて強かったんだ。
252202136
あの地面をたたき割った日々を

私たちは忘れない


※ハンマーはさよならしません。

ミラクルもろばはこれまでみたいには使えませんが、

ハンマーにはまだ
キャンセルショット、スタンショット、
ランドインパクト、プレートインパクト等々・・・
強いとくぎがたくさん残っています。

ハンマー弱体の「噂」も流れていますが、
運営さんのインタビュー記事を見た感じ
状態異常の判定はともかく、
威力の弱体はなさそうですよね。

二刀ハンマーでのピラミッド等は楽しいので、
今後も行けるくらいのバランスならいいなあ(*‘∀‘)


あ、話が脱線しますが、
イカ(スプラトゥーン)の発売日(28日)が近いですね!

日曜日の7時から最後の体験試射会があったのですが、
サーバーがパンクしてメンテで延長していましたw
wagrzsjntjrhrze
このお祭り感がたのしい(*‘ω‘ *)

当初は「ローラーが強すぎる!」
なんて言ってましたが、操作に慣れてくると
ローラーは倒しやすいですね。
ローラーは塗り役としての活躍がメインなのかも。

ドラクエ勢でインクぶっかけあう日が待ち遠しいです。


 ↓応援よろしくお願いします!