なんかこの前みんなで試練に行ったとき、
ぺらぺらのビッグモーモンが撮れました。
251933719

なんで?!

いや、でも、かわいいからいいや。

やいりは考えるのをやめた。


さて、今週末はリアルの都合で、
私はあまりインできなかったのですが・・・

チムクエ番長のぱろんくん中心に
土日のチムクエコンプリートしてくれてありましたw
251900750

インしたらちょうど、白アイパッチ(しろバラのきし)
やっていたので、レンジャーで応援!

レンジャーは応援効果で「必殺チャージ」が出るので、
盗賊の「お宝ハンター」待ちのときは便利です


そんなチームクエストでよくあるのが、
「達成したのに報告を忘れる」
CEM6ugnUEAAsUxb
チーム大使に土下座したところで
次の日新しいチームクエストは貰えません・・・( ;∀;)

うちでもよくあるのですが、
最近はみんな気を付けて報告していますw
251911975
チーム大使も色んな場所に
出張してくれているので便利になりましたね。


あと週末はもうひとつ、
先生L
カティ先生が内装のお手伝いをしている
イベントの見学にも行かせてもらいました。

「どわふばぁ」さん
まったり賑やかで素敵な空間でした。
251917893
おもてなしの心がすごいです( *´艸`)
時間の都合で途中で退席してしまったのですが、
お見送りまでしてくれて・・・
すぐ気づかずルーラしてしまってすいませんでしたorz

陰ながら応援しています!


さて、ししゃもワンダリングでは
5月31日(日)にチーム会議

「ワンダリング超会議~夏の陣~」

を予定しています!

チームの現状が以前と比べどう変わってきたのか・・・

これからチームはどのように変化していくのか・・・

この会議で方針が決まります!

他のチームの方にとっても、チーム運営の
参考になるような内容にしていきたいです。

現在、議案ついては
メンバーに事前調査アンケートを実施中!

詳しいことについては、
また次の記事で書いていこうと思います。

 ↓応援よろしくお願いします!