しばらく放置していましたが、
チームメンバー紹介を更新しました!

今後も思いつくままに随時更新予定ですw

しづるさんのイラストも、
アクティブメンバー全員分揃いましたね(*‘∀‘)
ありがとう、しづるさん!

さてさて、
251136290
ゾルタさんがサマ丼25匹の黄色を当てたと聞いて

販売の様子を覗きにきてみました!( *´艸`)
草むらの影から観察。

報酬が4万以上と、おいしい討伐の代表格ですよね。

上の写真は「他の冒険者は非表示」にしてあるのですが・・・
251136625
表示するとこんな感じ。

めっちゃ忙しそう!
まさに行列のできるゾルタ店

メギ1サーバーや2サーバーだと、
ピークの時間帯は回線も重くて大変そうですね!

中には混雑を避けてサーバー3などで売る方も
ちらほら見かけます。


それでは、
本題の新たな強カードボス!
250957478
カティ先生、ゾルタ、しづる、やいりで挑戦

相変わらず必死すぎて戦闘中の写真ナイヨ・・・( ゚Д゚)

バラモス強では、バラモス&バラモスブロスが出現。

バト・バト・賢・僧で挑戦したのですが、
開幕速攻のネクロゴンドに対応が間に合わず
早々に全滅( ;∀;)
恐ろしい強さです・・・w

気を取り直して、
バト・賢・僧・僧で守りガッチガチにして挑みましたw
こちらは安定して勝てました!

2体でネクロゴンドしてくるので気が抜けないです。
聖女だいじ!!
250973162
続いてヒドラ強に挑戦!

あれ、普通のヒドラとあんまり変わらない?!
・・・って印象でしたw

邪竜の秘紋というダメージ2倍の魔法陣や、
シュリンクブレスという小人化ブレスをしてきますが、
逃げれば回避可能なので、距離を取ればOK!

あとはだいたいいつものヒドラです。

バラモス強、ヒドラ強どちらもブレスガードがあると安定です。

もっと色んな構成で試してみたいですね(*'▽')


さらに5月27日には、新しいコイン(カード)ボス
幻界の四諸侯

が、登場!!

ボス4体とか、すでに圧倒的絶望感( ゚Д゚)

でも、
うみねちゃんのせいで既に通称「よんもろこう
が定着しちゃってます('ω')

なんかかわいい・・・

みんなでいこうぜ、よんもろこう!!


 ↓応援よろしくお願いします!