ピラミッドに集うワンダリングバイカー達。

なんか最近、毎日ピラミッドにきている気がする。

気のせいじゃない。
250504205

うみねちゃんもバイク手に入れたんだね!!
もっと手軽に手に入ればチームでツーリングできるのになあ

さて今回も、もちろんチームクエスト!(*‘∀‘)
weagwregresh
一番下の霊廟制覇が9層なのです( *´艸`)

ていうかピラミッド9層3日連続くらいできてない?!

今日は7層だったのですが・・・
それにしても霊廟制覇、出やすいですねぇ

深い層の方が出やすいとかあるのかな??

なかなかエキサイティングだし、
ポイントはウマウマなので全然いいんですけどねっ
250519729
左からうみね、やいり、しづる、ゾルタ

なんだろうこのゾルタ推しの絵面( ゚Д゚)

構成は相変わらずバト・バト・バト・僧です。
7~9層はこれで楽々でした。

・・・でした。

そう、過去形になりつつあります。

5月27日、
ミラクルブーストもろば斬りの仕様変更のお知らせ

Twitterのタイムラインでは衝撃が走っていましたねw

修正内容をまとめると、
・「もろば斬り」で発生するダメージを受けた後、
ミラクルブーストの攻撃時HP回復を行う形に変更
・ミラクルブーストの回復量が従来の250から上限アップ

今までみたいに無茶な使い方はできなくなりますが、
強いとくぎではあるように思います。

もろば斬りのご利用は、計画的に!

250925801
さてさて、今回はリュウズのアニキ回です

なんでアニキって呼んでいるかというと、

チームトップクラスの強さ

から尊敬と畏怖の念を込めてですね!

チームの誇るガチ廃、りようへ神と並ぶガチっぷりです。

エンジョイ勢(笑)の私が、
「さあ、バージョン3はじめようかな~」
なんて言ってるときには、

踊り子のレベル上げと全職の特訓も全部終わってる

ってくらいすごいガチっぷりの2人。
メタキンの貯蓄量なんて聞くとビビリますよ!笑

さて、そんなリュウズニキですが・・・
一度はチームを離れて、いくつかチームを渡り歩いたり
ひょこっとチームに戻ってきてくれたり。

スナフキンみたいな存在です。

春になったから帰ってきたんだろうと、
私はなんとなく思っています。
リュウズL
リーダー、しづるさんのイラスト

かぁぁぁっこいぃ!

リュウズニキのイメージカラーは、
やっぱりですよね!

リュウズ
メンバーリストはこんな感じ。
(PCで見ると、ブログ左側にあるやつです)
250927424
そんなリュウズニキの釜がしょぼくれてました。

ナデナデシテー

あれ、撫でても撫でても元気にならない?!

ナンデダー?!

・・・と思っていたら、錬金中でした。
釜が錬金中だと、なでても元気にならないんですね。

錬金を中断(素材は戻る)をしてもうと、
無事に元気になりました。
250928243
ファーブルスコファー

みんなもナデナデしてもらうときは気をつけよう!

 ↓応援よろしくお願いします!