さあティアのパジャマパーティー

あらため

ダンスパーティーナイト!!(*‘∀‘)

はーじま-るよー!
250555112

せっかく前回、踊り子ドレスアップをしたので、
そのままみんなで踊りにきました(*‘ω‘ *)

場所は色々悩んだのですが、
祈りの宿近くの「地底湖の洞くつ」です!

そこにある「地底湖のほとり」という場所が、
すっごく綺麗なところなのです('ω')ノ
250551491
スライムつむりも踊り出す♪

あんまり好きにさせてると逃げちゃうので、
ねむりのダンスこんらんのダンスを入れていきますw

おっとここで、

しまあじ☆ニシキノがキメているゥ!
250552903
「俺のダンスをみせてやるぜ!」

どんなダンスで魅せてくれるのか!
250552878
で、でたーー!!華麗なステップ

みんな目が釘づけダーッ( *´艸`)

しかしウェディ男子の最強の座は譲れない!
じんくんがここで登場!
250553565
ああぁ・・・素敵だぁ・・・

これからは彼のことを王子と呼ぼう

会場はますますヒートアップ!
250557733
Oh...ファンタスティック(*‘∀‘)

まるで魔法の世界に迷いこんでしまったかのよう
250556733
YEAH!トノト!
オルフェア生まれヒップホップ育ち
うまそうなプクはだいたい友達

その横では・・・!
250563362
ルキちゃんも負けてないぜぇ!
今日は輝くビッグスター☆

250562014
そして二人の共演に会場が沸いたァ!

スーパーハイテンション!
250557413
もう、何も見えねぇ!

ま、まぶしいっ

まぶっまぶしっまぶしぃっマブシィィィィ!!
250559467
ドォォォォン!!

派手すぎるゥ!!
250561288
ゲイルさんまじいい笑顔

じわるからやめてwww
250558955
メアリンコもいい笑顔!

ティちゃんは何だそのポーズ!
顔隠れてるよ~!
250561488
ついに脱ぎ始めるやつら

やめて!見たくない!見たくないからぁ!!

うわっ
250563271


うみねちゃん!!

もううみねちゃんが妖精にしか見えないヨォ!

250562901
最高に息の合ったダンス!
ゲイル×トモカネ×しづる

はあ・・はあっ・・・

エキサイティングなひとときでした。

MPが尽きたところでパーティーは終了!

最後に記念写真('◇')ゞ
250566639
楽しかったですダンスパーティー!

以前、プレイベのダンスイベントをお見かけしてから、
ずっとみんなでやってみたかったのです( *´艸`)

ド派手で綺麗で楽しいですね!

目が眩んでしまうときがあるけどw

そんなわけで、
第3回目ティアのパジャマパーティー

これにて終了です!

次回は何をしますかね(*‘ω‘ *)フフフ


 ↓応援よろしくお願いします!