5月17日はチームイベント
「第3回ティアのパジャマパーティー」でした(*‘∀‘)

今回は前編と後編に分けてお送りします!

ティちゃんが「みんなで集まりた~い」と企画したのが
はじまりで、月1回の恒例イベントとなりました♪

ちなみに「パジャマパーティー」とは、
女の子たちが友だちの家に泊まり込み、
パジャマ姿でうわさ話や遊びに興じるパーティー

という用語です。

女の子たち・・・?

こまけぇことはいいんだよ!

250532761

前編は・・・
踊り子ドレスアップお披露目会!

踊り子をテーマにドレアした姿を
みんなで披露していきます(*‘ω‘ *)

それでは早速いきたいと思います!!


No.1 ゾルタ
250536454
パジャマじゃん!
踊り子って言ったじゃん!

踊ったってごまかせないからあ!


No2.ゲイル&しづる
250537320
異例のドレア偶然一致のため、まとめて掲載

髪色と目までだいたい同じとか、
兄妹じゃん!

No.3 やいり
250538800
先の二人の精霊王がインパクト強すぎて
まったく存在感がない。


やいりはむせび泣いた。


No.4 メアリィ
250539587
踊りのせいで色々台無しだよ!

かわいいけどさ(*´з`)
トランプスカートたあ、さすがの課金王!


No.5 じん
250540020
正統派かっこいい(*'▽')

リュートを弾いている姿がセクシィだぜ!
これは・・・イイ線いってるゥ!


No.6 しまあじ☆ニシキノ
250540766
にしきのコスキターーー!!
セクスィィィィ

このあふれでるスター感。

ちなみに、あじさんは5月誕生日ということで、
みんなでお祝いしました(*‘∀‘)

No.7 トノト
250541546
今日のトノトはHIP HOP STYLE!
SHOWで魅せるぜ プクかわDANCE!

ちくしょうプクリポずるい( *´艸`)カワイイ・・・


No.8 ルキ
250541790
昭和アイドル風スタイル?!

グラサンにまでこだわりを感じる

配色までバッチリ決めるところが
さすがルキちゃんだっ

No.9 ティア
250542637
かーわーいーいー!

ウェディ服を見事にカラーリング
ティちゃんに似合っててよい感じ♪

No.10 うみね
250544632
プクリポ服やん!

あれ

プクリポ服やん!!


No.11 内田グリマ
250545287
内田〇也コスキターーー!!

めっちゃ気合入ってる
グリマさん知ってる人からすれば、
誰だよ?!
って状態だけど( ゚Д゚)


とりあえず前編はここまで!
私の案内不足もあって色々カオスだったけど、
このあとみんなでダンスに行きました('ω')ノ

後編に続く!!


 ↓応援よろしくお願いします!