さてみなさん、週末はいかがおすごしでしたか!
私はドラクエ三昧でした!

無事フォス様からも、リュートのしぐさをゲット!
Twitterの情報網あってこそですねw
250101279

5回目以降も、フォス様の身に着けているあの品や、
ねこひげなんかも貰えるそうで・・・
しばらくは通ってみようと思っています(*‘∀‘)

チームクエストはピラミッド9層でした。
250141264
この日はトノト、うみね、ゾルタ、やいりで討伐。

バト・バト・バト・僧の構成はほんと安定しますね!
ミラブもろばとスタンショットがほんとに強い。

私は僧侶で行くことが多いですが、
夫婦出現前からボスを倒すまでは聖女が最も重要。
仲間のHPが緑表示(半分以上)であれば、
回復より聖女優先で動いています。

誰も死なないようにして持たせることさえできれば、
あとはバトたちがすごい火力で押し切ってくれますw


そう、それで思い出したのですが・・・
ミラクルブーストの宝珠がようやく出ました!
250166668
結局、しにがみのきしはいくらやっても出ず。

「じごくのよろい(偽リンジャの塔)の方が出るかもよ」

と、教えてもらい、
うみねちゃん、しづるさんと一緒に行ったところ・・・

見事に出ました( *´艸`)しかも2玉のやつ!

そのあと調子に乗って、「もろばも取りに行こう!」
250182606
なんて言って、てっこうまじんをやりましたが、
ぜんぜん出ませんでした( ;∀;)

Twitterでも出ない!と悲鳴をよく聞きますが、
こういうことなんですね・・・

またリベンジしたいと思います(*'▽')


そのあとは、福の神コインに行ってきました!
250242593
左からやいり、トモカネ、さだはる、ルキ

かねさんがいつも福の神おごり出してくれていたので、
わしも徳を積むのじゃ!
と思い、一緒に福の神ツアーを企画(?)しましたw

きてくれたふたりもありがとう(*‘ω‘ *)
250255807
でもなんでバラモス入れたし。

ルキちゃんの手がすべったらしい()

福の神用の魔・魔・賢・賢構成で挑むバラモス
250255844
「エー?!そんな構成でイイノー?!」

なんて笑われてる気分です。
でもあら意外、勝てました!

よかったよかった(*´з`)


この日のしめくくりは災厄&真災厄でした。
250292672
なかなか週末でないと、
チームから8人集まることは難しいですが・・・

wefaweagheajh
ねね(メアリィ)氏がマックに行ったため人数揃わず。

メアリィ「ポテト食べ終わったら行ける!」

一同「ポテト食え!!」

そんなことよりいつもマック食べてて体調が心配だよ!

その後、無事に行ってきましたw
250309335
※一応モザイク処理
意味あるのかこれ・・・( ゚Д゚)

災厄(真災厄)行くときは、
特に職構成どうって話にもならず・・・
みんなてきとーな職できてるので覚えてませんw

それでもなんとかなるもんですね!
僧侶の私がなぜか自分にズッシかけて押してたり
カオスで楽しかったですw


さて、それでは次回は
第3回ティアのパジャマパーティーになります!

お楽しみに(*‘∀‘)


 ↓応援よろしくお願いします!