(*‘∀‘)先日、Twitterで
うみねちゃんとこんな話をしていたら・・・
ehezgwez eze

もちろん冗談だよ?!

やいりの郵便受け
ihihuliynib9i
なんか届いてるー?!
なるほど2か月だからか・・・!
ってまじで送るなって!

しかも絵葉書つき( ゚Д゚)
hiuhiluhiluhguig
わざわざロケ地(風鳴き岬)まで行って撮影
しかも芸が細かいのは、
姿がやいりさんのエルフ姿に整形していること。

今でこそ闇に堕ちてしまったやいりさんだけど・・・
d8c034de
闇やいり(通称:ましょうぐも)

嬉しいことしてくれるじゃねえかっ( *´艸`)

でもなんで文章途中で切れてるの?!
絶対気がついてたでしょ?!

hbliuyguytfxtrdx
さらに伝説の三悪魔コインまでついてました。
お祝い豪華すぎでしょ?!

まあ、今度これで遊びにいきましょ(*‘ω‘ *)

貰ってばかりじゃ気がすまないので、
250027788
うみねちゃんには
アンルシアぬいぐるみをプレゼント

うん、かわいい。


さて、話は変わりますが
249999844
チームクエストに「霊廟16回クリアがあったので、
カティ先生、ぱろんくん、ゾルタさん、やいりの4人で
さくっと行ってきました。

今回は気楽に1~6層!
バト・バト・道・賢
の構成でいってみました。
250001065
二刀流ハンマーのランドインパクトが強い!
結構な火力にノックバックもついていい感じ(*‘∀‘)
ボスもミラブもろばでサクサクでした。

1~5層はそれぞれ2分代くらいで終わり、
物理耐性の多い6層だけ5分かかってしまいました。

宝珠「勝ちどきMP回復」の効果もあって、
バトは全然MP減らなくて楽ですね!

250010878
そのあとは同じくチームクエスト「グラコス討伐
(左からトノト、ぱろん、やいり、カティ

カティ先生がパラを出せるようにしたということで
久しぶりにパラ入りでグラコス!
バト、魔戦、旅芸、パラ
の構成でした。

パラがいるとほとんど回復いらずですね(*´з`)
後ろからワイワイ攻撃してたら終わりましたw

そのあとは恒例の、
250019411
試練の門ツアー(修行)にも出発しました!
はるちゃん、ぱろんくん、ゲイルさん、やいり

みんなのレベル上げが目的ですが、
私はだいたい旅芸で行くことが多いです。
「たたかいのビート」で全体火力も上げられるし、
回復もできるので便利!

やまたのおろちになると僧なしはつらいですが・・・w

試練の門の支援という意味では、
盗賊でぬすんだり、スパでスマイルしたり
といった役割も喜ばれますよね(*‘∀‘)


それでは週末を楽しみましょう!

 ↓応援よろしくお願いします!