ししゃもワンダリングDays
セカンドシーズン
がはじまってから、
だいたい2か月が経ちました!
249775681

この2か月でPV数は約22,000回
訪問者数は約8,500人
の方がきてくれました。

見てくださってる方、ありがとうございます(*‘∀‘)

チームを楽しくしたい、チームの楽しさを伝えたい

そんな目的でこのブログははじまりました。
色々脱線してるけど( *´艸`)

ブログを通じてチームに興味を持ってもらえたり、
楽しかったことをたくさん記録に残せたり、
その時一緒に遊べなかった人たちにも
どんな活動をしたか知ってもらうことができたり・・・

色んな良いことがありました(*‘ω‘ *)

まあ、しんみり振り返りましたけど、
ブログはまだまだ続きますよぉ!
wgawgwwagar
今日のチムクエはこんな感じでした。
久しぶりに全部達成&報告!

ぱろんL
チムクエおじさんことぱろんくんの功績も大きい。

うちのチムクエは積極的に推進してるわけでもなく、
気が向いたらね~、くらいな感じです

でも最近は協力しがいのあるクエストも多いので、
やっていて楽しいですね!
249777362
そんなわけでチムクエでカードボス。
この日はカティ先生、あじさん、ティちゃん、やいりのPT

強ボスカードは準備が色々と大変ですが、
通常のボスカードは気楽に行けて良いですね

先生L
そういえばカーティス先生、
最近すっかりハウジングガチ勢だよね!
今度またおうち見にいきますw

249792489
ついでに皆でカード消化

コイン(カード)ボスからドロップする宝珠は、
試練の門と一緒でランダムなのが面白いですよね。

何が出るかは開けてみてからのお楽しみ!

童心がくすぐられます(*´з`)

あ、ちなみにミラブ宝珠まだ出ません。
なんでや?!


そういえば、スペふくの5等
ヒドラ強バラモス強が出るようになっていましたね。

すでに色んな攻略情報も出ていますが、
週末にでも挑戦してみたいと思います!


追伸:ゲイルさんおめでとう
hregrgesgeagw

 ↓応援よろしくお願いします!