チームレベル37を目前にして、
ついにきましたダークドレアム討伐!

最近のチムクエは手ごたえがあって楽しいですね。

よーし、やってやるぜ!(*‘∀‘)
CE1xBi1UEAAaZ__

・・・とはいえ、
チームで行くのは久しぶりなのでドキドキです。

OBのアルトさんにも加勢してもらい、
スレア海岸に集合するワンダリングの面々。
249579676

ん?

あじさんがもうリュート持ってる!
2495796762
フォス様5回目のやつだー!

ずるい。

最近のフォス様は平日日中ばかりで、
なかなか会えていません( *´艸`)

盛り上がるTLを日々羨ましく見ております


さて、
今回は、バト・バト・魔・踊り・旅・道・僧・僧
の構成で挑んでみました。

とりあえず道中は順調にすすみ・・・
249587525
やいりさんmj天使な一枚

誰も死んでないけどね
使いたくなるよね

ダークドレアム前で記念撮影☆
249587963
誰も撮る気ないよね

え、早くしろって?

あ、はい!


そんなわけで・・・

一回全滅してしまいましたが、
二回目にはみんな勘を取り戻し
余裕をもってクリアできました!
249603407
リプ報酬でちいさなメダル10枚貰えるし、
もっとみんなで行きたいね(*‘ω‘ *)

そしてチームレベル37になりましたー!

ユニフォーム色ラベンダーが解放されたので、
早速染めてみました。
249637131
次のチームレベル38では、
ユニフォーム色ミッドナイトが解放されるようです。
ぜったいかっこいい(確信)

明日はどんなチムクエがくるかな?
楽しみです(*´з`)


 ↓応援よろしくお願いします!