ミラクルブーストの宝珠欲しさに
しにがみのきしに通い続けています!(*‘∀‘)

500匹討伐達成!

出ません、まったく出ません・・・
249019513

先日は休日だったためか、
かなり混雑していました。

やっぱりみんな欲しいよね!( *´艸`)

ちなみに今日聞いた話なのですが、
モンスターの「A」を倒すと、
敵シンボルがリポップ(再出現)判定されるそうですね。

エモノ呼びをするときは、
「B」を呼んだら「A」を倒す。

みんなで気持ちよく狩りがしたいものです(*‘ω‘ *)
248993974
先日のチームクエストは「第8霊廟攻略」

ゾルタさん、ティちゃん、しづるさん、やいりで行ってきました。

途中、トノト部隊とも遭遇

ししゃもはサーバー19で活動することが多いので、
メンバーとは色んなところで出会います。

メインの活動サーバーって大事ですよね!


最近忙しそうであまりインできてなかった
ティちゃんとも遊べて満足!(*'▽')

そんなティちゃん主催「ティアのパジャマパーティー」
5月17日(日)開催!
第3回目はちょっと楽しいイベントを用意しています。


さて話は変わるというか脱線しますが、
チーム内ではこれが流行りました(*´з`)
ohonihibhbiuhiul
スプラトゥーン完成披露試射会!
最近twitterなんでイカ言ってるのはこれですw

あじさんに至ってはWiiU購入
ドラクエの2アカも捗るね!!('ω')ノ
fuyfubojbo;n;jo
タコメットかわいい。

もちろん私たちのホームはドラクエ10ですが、
たまにゲーム内で集まって
モンハンやったり、スマブラやったり・・・

たま~にドラクエの垣根を越えて、
別の「楽しい」を共有する
こともあります♪

ドラクエ10もずっと続いてほしいけど、
この楽しいみんなとの関係も末永く続けばいいなあ・・・
なんて思う今日この頃です。

hetsegre gsrer

はるちゃんがイカでヒャッハーしてた( ;゚Д゚)

さらに早朝4時枠に参加する強者がここに。
eahtesgfea aar

私は起きれませんでしたァ!( *´艸`)


 ↓応援よろしくお願いします!