リーダーのしづるさんがいつの間にか
バッジクイーンになっていました。

300種類のバッジを集めれば貰える称号
だそうです(*‘∀‘)遠いワァ・・・

バトルロード通い詰めないとね!
248396140

立ちポーズはこんな感じ(写真左)
腕を組んでピシっと立っています。

さてさて、何をしているところかといいますと、
248388717
ねこまどうの転生「ミケまどう」から
レアドロ「肉球の杖」が貰えると聞いてきました!

ねこまどうはよく逃げ出してしまうので、
ミケまどうも逃げちゃうかなーと心配しつつ・・・
眠りや雄たけび、ボケツッコミを入れて
盗賊の必殺技でレアドロ狙いです。
248389820
ごろごろにゃーん。

はあ猫かわいい。
もふりたい。

でも一度も逃げられなかったので、
ミケまどうは逃げ出さない?

そんな気がしました(*´з`)
248394863
無事に肉球の杖ゲット!
3本一度に出ました。そんなにイラナイヨォ

通ドロ「おもいでのすず」3個なんてのもあったけど・・・

きせきの香水で30分やれば余裕ですね。
いやあこれかわいいですね( *´艸`)

アッ ワタシ杖職やってない( ゚Д゚)
装備できないじゃん・・・


話は変わりまして、試練の門です。
達人のオーブに経験値入るし、宝珠も出るので
相変わらず美味しいです(*'▽')

できれば毎週全部回っておきたいところです。
248411212
ネタバレになるので最新の画像は伏せますが、

や〇たのおろちビッグビッグ〇ットが、
今回試練の門に追加されましたね!

ビッグビッグ〇ット即死ガードさえあれば、
余裕で勝てました。
即死ガードはほぼ必須です

海魔の眼甲もつけると捗りますね('ω')

や〇たのおろちは強いですね・・・
会心やら連続かみつき、ブレスのオンパレード!

や〇たのおろちには眠りが入りやすいので、
スリープダガーで眠らせながら
もう片方を先に倒すと安定しました。

それなりの強さがないと苦戦するので、
レベル上げで行くのはつらいかもしれないですね

みんなで協力して遊びにいこう♪


 ↓応援よろしくお願いします!