ついにきましたね錬金釜!

聖水、カード、おかね、メタキン・・・
等価交換なんのその!

あなたは何を増やしていますか?(*‘∀‘)
248251343

私はとりあえずメタキン錬成中です(*´з`)

ナデナデすると元気になるようですね。
ナデナデシテー

モルスァとか言って吹っ飛んでいきそう


とりあえず

みんなで集まって鍋パーチィしようね!!


はい、先日は久しぶりにコロシアムに行ってきました。
248007160
シシャモ、ゲイル、ぱろん +やいり

ここは血を血で洗う洗浄・・・
ためらいは許されない世界

常日頃からLOVE&PEACEを訴える
愛の唄い手のやいりさんとしては、
あんまりコロには行かないのですが・・・

ホモ3人衆が楽しそうにコロしてるもんだから、
つい混ざりたくなってしまいました!

でもなんでトナカイ強制なの?!


今回の構成は戦士、魔戦、旅芸、僧侶。

150スキル使えるようになってからは
初めてのコロシアムでした('ω')

魔戦のダークネスショット
めっちゃ強いですね( ゚Д゚)遠距離から打てるし
当たったらしぬ。

150はどれも強力な印象です。
248004217
3人とも強いので、
ワタシ後ろでまったり回復してるだけダタヨ( *´艸`)

短剣旅のボケで足止め、
斧戦士で弱らせ、弓魔戦でトドメ

この連携が上手に決まっていまたね!

コロではほんとに役割分担が大事
だと思いました(*‘ω‘ *)

相手側にいると脅威だったのは、盗賊ですね!
サプライズラッシュのスタンに爆弾、
短剣での状態異常、ツメでの削り・・・と
以前よりかなり強くなった気がします。

サプライズラッシュってCT90秒なので、
スタンショットのCT120秒より早いんですね!
コロ以外でも強そうな特技です。

247770579
さて、みなさん

野生のフォステイル様には会えましたか?

既に5回ご降臨されているようで、
コンプリートすると素敵なしぐさが貰えるみたいですねー!

ちなみに必要なものは、
1回目:まほうの小ビン、2回目:ドルセリン
3回目:ゴージャスクッキー、4回目:魚の切り身
5回目:いばらのムチ

以上になるようですね。
どれも店売りで買えますので、
現地でのボッタクリ商売には注意しましょう笑


 ↓応援よろしくお願いします!