平成27年5月6日、
グレン領西に集まるドルバイカーたち・・・

そう、この日はルクアさん主催
ドルバイクGP!!(*‘∀‘)

この日は、しづるさん、しまあじさん、ゲイルさん、
メアリィさん、トモカネさん、やいり
で遊びに行きました。
247958524

現地に行ってみると、
時間前なのにすごい人だかり!

コース説明のあと、
スタートの合図がはじまる・・・!!

ワクワクするぜぇ!(*‘ω‘ *)
247962635
GOGO!!

走り出すドルバイカーたち
そこをどくイモムシー!
247966062
な、なんかズザザザザザって
かんおけ走ってる!

しかも速い!!( ゚Д゚)

途中モンスターとの接触事故を繰り返しながらも
なんとか中継地点へ到着ッ
247971613
トモカネ氏、ヘリで登場
最新兵器だと・・・?!

そして折り返しでまさかの迷子
ゲルト海峡になだれこむドルバイカーたち
247976934
まさかの逆方向・・・
不安を隠せないドルバイカーたち

そこに迎えに来るルクア総長の姿!
さすが総長・・・ッ!!みんなを見捨てない心意気ッ
247982121
再び走り出すドルバイカーたち

おれたちは・・・同じ一夜を共有してンだ!!
奇妙な一体感とともに走り抜けていく

そして無事みんなと合流(*'▽')ヤッター!

ちなみに正面から見るとめっちゃ眩しい
247983623
うわ、まぶしいっやめて!
まぶっ・・まぶしいってッ・・・マッ・・・マブィ!!
ッアー!!まぶしいー!!

ほんとこの集団の多さに圧倒されるぜ!
247984600
そして走り終えたドルバイカーたち。

夜の終焉に一抹の寂しさを覚えていた・・・

ルクア総長「もう一回いくよー!!」

キターーーー(*‘∀‘)ーーーー!!
247989081
まだ夜は終わらねぇ!!

そうだ、まだゴールデンウィークは続くんだ!

そんな夢を見ました・・・( *´艸`)

そしてドルバイカーたちは朝まで走り続けた・・・
247997302
ルクア総長、おつかれっっした!!

最後にみんなで集合写真('ω')ノ
247997618
やいりさんを探せ!

人が多すぎて埋もれてるよ・・・(*´з`)

わかるかな~わかるかな~

えっわからない?

しょうがないなあ

ここだ!!
img1430930448103
わかりにくい

ちなみに一緒にきたみんなはだいぶ右にいた。
247998011
人多すぎて写ってないだけだけど、
なんでそんな離れてるのって思うよね!

そんなわけで最高の一夜でした
ドルバイクGP!

次の開催も楽しみです(*'▽')

ctjcjrtjc

nhb5gy4g45

反省しろ!


 ↓応援よろしくお願いします!