(*‘∀‘)<今回は鬼ごっこだぜぇ!

みんな鬼ごっこ帽子で集合ダー!!

ぱろん「鬼ごっこしにきたで」
245205930
それちげえよ!!
オフラインモードで手に入るやつじゃん!

今回のルールは、ゾンビ鬼
バナトラップ〇、転びガード×
鬼の速度錬金〇、逃げの速度錬金×
マップ移動×、しぐさの使用〇

・・・というわけで、
第1ステージセレドの町に集合('ω')ノ
245212315
今回は16名参加!

セレドは入り組んでいて隠れる場所も多い
しかし、参加者の多くは
セレドでの鬼ごっこに慣れた猛者たちである

逃げ切ることは一筋縄ではいかない!

隠れているとドキドキしますよね
245222678
鬼が建物を探しに来た瞬間

頼むこっちこないで・・・

ギャアアアアアア!

ってなりますw
逃げるのに必死で写真ありません( *´艸`)
245229271
第二ステージはグランゼドーラ!

こちらは広いので10分キャンドル戦
しかし増殖し続ける鬼に逃げ切れる者はいない

チームチャットは阿鼻叫喚の嵐

やいりさんはその光景を静かに眺めていた
245241971
土下座で隠れるスタイル

写真だと見えづらいですが、
向こうの通りで鬼がめっちゃ追いかけていますw

このまま隠れていれば勝てる!

・・・と、思っていた時期が私にもありました

245205930
ぱろん「見えてるよ」

捕まりました・・・


そして、いよいよラストステージ!
245248192
グランドタイタス号!!(*'▽')

テンション上がってきたあああ!
今度こそ逃げ延びてやるぜ!!
245249544
鬼になりました。

ちなみに鬼はダイスで決めています。
しかし相棒が最強のトノトさんという心強さ。

もちろん全員捕まえました!

というか今回、最初の練習以外
全ゲームで全員捕まるという展開

優勝者なし!

賞品なし!

やったー!!()
245261398
最後にみんなで記念撮影

やっぱり鬼ごっこはハラハラドキドキ楽しい!


みんなもやろうぜ鬼ごっこ!
245261259


2452612592


シシャモ、会心のほほえみ


閉幕。


~イベント終了後~

237610834
寝過ごしたゲイル
「さあ、鬼ごっこやろうぜ!」

終わったよもう!


 ↓応援よろしくお願いします!