2016年3月15日
イベント「ティアのパジャマパーティー」を開催!

ティアL
発案者はメンバーのてぃ~ちゃん(ティア)
パジャマのドレスアップで集まって、
みんなでわいわい夜更かし雑談をしよう♪
・・・という企画です!

時間になると、早速みんな集まってきました。

235093868
ナスとかやる気ないだろ
しかも2人いるよ

パジャマって言ったじゃん!
トノトトマトもいるよ!
ナスとトマトとかめっちゃ美味しそうじゃん!
イタリアンじゃん?!

ともあれ、みんな集まったので
ゴロゴロしながら雑談。
みんなのパジャマかわいい(一部を除く)
235110004
この日は、チームOBの
グリマさんアルト・さんチョイさんも登場!

チームが変わっても、変わらずに交流したい。
また一緒に遊びたい。
何かあったのなら、
いつでも帰る場所もあるんだよ。
(所属チームさんに怒られちゃいそうだけどね!)

そんなことを伝えたい。

ティ~ちゃんが私に教えてくれたことです。

皆でドラクエの話をしたり、生活の近況を話したり。
そんな感じでまった~りと時間は過ぎていきます・・・
235105895
どうしてこうなった。
まったり雑談はどこにいった。

ティ~ちゃんが唐突に
合図のジャンプしたら踊ってね!
と、会話の流れをぶった切る暴挙

さすが天然お嬢様。

でも楽しい、楽しいから許す!!

235145398
そうこうしているうちに夜は深まり・・・

うみねちゃん寝落ち。
この日はてぃ~ちゃんの家に泊まりました。

うみねL
話は変わるけどね、
うみねちゃんはとってもイイ子なんだ。
毎日ちゃんと23時頃にはログアウトして、
眠りにつくんだ。
休日は夜更かしすることはあるけれど、
普段はドラクエとリアルを両立させて頑張っている。
見習わなきゃね!

でもあんまり褒めると調子に乗るから
ここでやめておく。

235146190
最後にみんなで記念写真☆

あれ、左上になんかいる?

体調不良で途中で落ちたゲイルさんだー!
なんか発熱してるみたい。

早く元気になってね!!


ちなみにこのイベント、毎月開催します!
今後はこの楽しいお泊り会の輪を、
広げていこうかと画策中です。

そのうちフレンドさんにも、
急にお声かけしちゃうかもしれません。

そのときは数分でもいいので、
おしゃべりしにきてくれると嬉しいです!


ではまた次回♪

 ↓応援よろしくお願いします!