チーム「ししゃもワンダリング」について

234329147

「おはよう、こんにちは、こんばんは!」

ししゃもワンダリングは結成2周年を迎えるチームです。
WiiU版βテスト時代に知り合った仲間4人と結成し、
「少人数でまったり遊ぼう」という方針を立てました。

仲間も増えて、今では15名弱のメンバーがいます。

しかし・・・、
2年も続けば、勢いも少しずつ衰えてくるもの。
何事にも永遠なんてものはありません。
楽しいこと、嬉しいことも色褪せていきます。

ドラクエを引退する方、チームを脱退する方もいました。
かくいう私もそんな流れに身を任せていたと思います。

だがしかーし!

このままでは終わりません、終わらせません。
仲間たちとの楽しい時間を簡単には終われません。

ここでチームとして一つの提案をします。

「新しいことをはじめよう!」

今のドラクエⅩには豊富なコンテンツ、日課があります。
しかし、それも慣れてきてしまえば陳腐化するでしょう。

ならばチームで新しいことをしよう、創っていこう。
そうすることで、私たちの遊びはまだまだ終わらない。

たかがゲームかもしれない、
でもこんなに面白いこと、簡単にはやめられないよね!

このブログは、そんな私たちの活動記録です。


【メンバー募集について】
※4月6日、いったん募集を締め切っています。

初心者上級者は問いません。
あくまで人数は多くなりすぎない程度で、
ひとりひとりの顔がみえる関係」を目指しています。

コインボスや強ボス、ピラミッド、コロシアムなど、
日頃誘いあって行くことはあると思いますが、、
何より、皆でワイワイする雰囲気が好きな人は大歓迎!
人見知りでも構いません、
みんなと関わろうとする気持ちが一番大事♪

興味がある方は、
やいり(GW361-600)までご連絡ください。
まずはチームのみんなや私とお話させて頂き、
雰囲気を知ってもらえれば良いと思います。