ドラクエⅩ アストルティアの地に降り立ち
仲間たちとの冒険 そして チームの結成

7770984b
人数も少なく 家もない
けれど暖かいメンバーとの 楽しい日々
一緒に遊べるだけで 幸せだった
784480d5
いつしか メンバーも増えていき
賑やかになっていったチーム
迷宮 ボス レベル上げ チームイベント
どれも楽しい思い出ばかり
6701f79c
(※1st SEASONのタイトル画像)

空に誓った チームの絆
永遠に続くと思われた 楽しい時間


やがて 2年の歳月が流れ・・・


234153795
あのときと変わらず チームはここにある
だけど・・・

あの頃の気持ちは まだ残っているのだろうか?

日課やコンテンツ消化の忙しさに追われ

それぞれの環境も変わり、一緒に遊ぶ機会も減り

だんだんと楽しかった思いも色褪せていき

チームを去っていくメンバーもいた


「取り戻したい あの頃の笑顔を!」

234151350
(これじゃない)

そう、これは

マンネリしつつあるチームの

再生と希望の物語(になる予定)である

ししゃもワンダリングDays
2nd SEASON 始動